第4回アストルティアカップ 特技を変更してやってみた結果

スポンサーリンク

早いもので今日 3月10日(日) 23:59迄です。

毎回スライムレースは苦労していて、
今回は大会予選獲得ポイントでもいいやと思っていたのですが、
廃さんのブログでホイミスライム編があったので、うまい人達はどうやってるんだろうと見てみると
特技が全然違うので参考に特技を替えてやってみました。

ステータスは同じ。
 スピード B
 ジャンプ B
 スタミナ A
 MP   S
特技は変更。
 ミラクルスピン
 ふわふわボディ
 キラキラガード
 無敵アクセル

育成が終わっているだけのサブキャラで試してみます。

ふぇぶる
ふぇぶる

頑張ります

ビックリ!なんと3連勝しました。
まじですか。。。
ということで、やめていたファビも特技を変更してやってみます。
ふぁれの、くいるは終わっています。

ふぁれの
ふぁれの

最初にメチャ苦労しながらも終わっています
特技は異なります

くいる
くいる

なんか最後にポンポンと勝てたので終わっています
特技は異なります

ファビュラス
ファビュラス

終わってないので頑張ってみます
53万からスタートです

最初の2回が4着4着で、まぐれだったか・・・と思いましたが、
次に2着1着1着だったのでやり続けた結果100万越えを達成。
調子にのって、ぱしふぃも特技変更してチャレンジ。

ぱしふぃ
ぱしふぃ

頑張ってみます
54万からスタートです

こちらも最初は苦労しましたが、なんとか達成。
99万になった時に止めるか考えましたが、
欲を出してやった結果119万になりました。

もう1キャラサブが居るので、ここまでくると全キャラ突破したいとチャレンジ。
くるはは前回までのやりかたでやってみようと考えてスライムを育成していましたが、
ホイミスライムで再育成です。

くるは
くるは

頑張ります

46万からスタートで、4,4,3,3,4と全く良いところなしで終了。。。
ですが、めげずに予選からやり直し。
50万からスタートで、今度は2,1,1,4,1で見事突破。

6キャラの結果です。

やっぱりうまい人はうまいんですね。。。
応援ポチっとさせていただきました。^^

アッサリもあれば苦労した時もあるので対戦相手によるとこも多いですよね。

もう残り時間が少ないですが、まだの人は試してみるのもいいかもしれません。


ポチッと応援いただけると喜びます

コメント