2019/03 テンの日の広場ページでガイアコインが貰えます

スポンサーリンク

「なかまと挑戦!コインボス討伐」開催するということで、
広場のテンの日ページでキャラ単位でコインが貰えます。
なかなか行けない人には良い機会ですよね。
こういうのもっとやればいいのにと思います。

受け取り期限は 2019年3月11日(月)5:59 までとのことですが、
みんなで挑戦しようという推奨開催時間は2019年3月10日(日) 10:00~23:00 です。
詳しくは広場のページで確認。^^

ヘタレなので攻略記事は書けませんが、ガイアは賢者必須です!
昔、レベルもあがってガイアが苦にならなくなった頃、
職業なんでもいいかとお気楽さん状態で賢者なしで行ったらストレスMAXでした。
賢者が居ないことをガイアが知ってる感じで完全ガードばっかりするんですよ。
魔法も居なくて打撃完全ガード連発。
竜眼(完全ガード)やられると30秒だか攻撃してもダメージを与えられない状態に
なるので時間がかなり掛かかりました。

基本構成と言われるのはパラ魔構成のパラ・魔法・賢者・僧侶。
すんなり行くと僧侶やることないくらいの状態になりますが、
はげおたなどでくずれた場合は忙しくなります。
パラ魔構成の魔法で行ければ一番いいかなと思います。

当時魔法で行った時は弱弱な魔法使いというのもあるんですが、
名前が赤くなるまで「早く色変わってくれぇ・・・」と必死だった記憶があります。。。

今でもそうなんですけどね。。。 ^^


ポチッと応援いただけると喜びます



コメント