ナイト総選挙に投票して玉手箱を貰う

スポンサーリンク

クィーンの時はリプレイなしということで貰えないと思ってしまってたのですが、ナイトもリプレイは無いのですが投票すれば貰えるということに気がつきました。

クィーンの時は貰えると思わなかったのでクリア時の1回しか行かなかったんですよ。
クィーンの時もそうだったんですよねきっと。。。
今回、モカのセリフで気がついたんですが、セリフは十字ボタン右押しを結構しちゃうせいか気がつきませんでした。^^

自分はオルフェアですが、オルフェアに飛んで3~5分くらいで
終わりますのでお手軽で良いと思います。
よろこびの玉手箱とかこの辺は白紙とか身代わりとかも貰える場合があって
結構貰いに行っています。
貰える可能性があるものについては他の人の記事を見て貰うとして。。。^^

初日行かなかったので3回分しかないですが、4キャラx3回分=12個の内容。
 ふくびき3      4個
 ふくびき5      5個
 ゴールドストーン3  2個
 白紙のカード1    1個

3~5分くらいで、ふくびき3枚貰いに行っていると思えば良しです。

あ、行ったら真面目に投票してますよ^^


ポチッと応援いただけると喜びます

コメント