第3回バトエンGP前半戦 その2

スポンサーリンク

昨日なんとか覇者の心が
皆60個以上になりましたよ。

今回はバトエンスーツとグラブの2つを
覇者の心でゲットするのが目標。

なんか今回は前回分の覇者の心が
持ち越されているとのことで
やる前に見てみたら
ふぁれの、ぱしふぃ、くいると
1個ずつ持ってた。
ファビは確認しなかったけど
持ってなかったと思うので
多分せいすいと交換出来たもよう。

毎回持ち越してくれると嬉しいですけどネ。

最初のファビはコチラで書いたけど

今回こんな感じでしたよ。

60個以上になるまでSランク求めて
ファビ11回
ふぁれの11回1回
ぱしふぃ11回3回
くいる12回1回

Sランクは別にいいと思ってたんだけど
最初のファビが行けたので皆と。

タクティカルピックバトルは
 ~ 1月23日(日)16:59
までということで
日曜日は多分行けないだろうし
土曜日は土曜日で忙しいだろうしで
金曜日までにある程度はと思って
頑張ってましたよ。

しかし、イベントで貰えるものは
欲しくなった時にという訳には
行かないのがツライとこですよね。

交換前にチャガナに行って
マスクとブーツを購入してイザ交換。

交換した事あっても
表示上わからないので
慎重にやってましたよ。

間違えたらまた1時間頑張らないと
ですからね。
(+_+)

前回から2年たって
ようやく。

コメント