天獄フィーバーをチョッピリ周回

スポンサーリンク

天獄フィーバーということで

1日1回は

行かないとね!

今回のフィーバーは
10周年記念の時と相手が違うんですよね。
昨日は暗黒の星竜機で

最後に戦闘したのいつか覚えてないけど
4年前とか戦闘してたもよう。

夜にとりあえず1回ずつ行ったら

速い!

ということで
日曜日だしテンの日だしだけど
チョッピリだけど周回しましたよ。

時間はその時その時なので
アレだけど。

とりあえずベルト4個ずつを目標に。

くいるファビふぁれのぱしふぃ
ベルト+4ベルト+4ベルト+4めざめ
ベルト+4ベルト+4ベルト+4ベルト+4
ベルト+4ベルト+4ベルト+4ベルト+4
ベルト+4ベルト+4ベルト+4ベルト+4
ベルト+4

時計を横目で見ながら
もうちょっと行って
なんだっけ・・・アレの数が少ない
くいるとファビを3個目標で。

くいるファビ
ベルト+4ベルト+4
ベルト+4めざめ
ベルト+3ベルト+4
めざめ
ベルト+4

最後のファビは
ベルト、めざめの順になったけど
ベルトが出てくれたの多かったですね。
その反動というかで
こんどはふくびきやめざめばっかりとかに
なっちゃうかもだけど。。

コメント