久しぶりのシドー

スポンサーリンク

今日はもう金曜日だけど
日曜日に先週分のエピソード依頼に
出てた破界篇をどうするか
ちょっと考えちゃったけど
多分久しぶりに行ってきましたよ。

破界篇それなりに時間かかるから
考えちゃうんですよね。
報酬は、せいれいの霊薬1個で
特訓スタンプ45個
(経験値だといくつかは忘れた)
なので特に・・・という感じだし。

とは言え、10周年記念ふくびき券3個
貰えるし、こういう機会がないと
行く気がしないので。
まだクリアしていない人も
居るかもですしね。

最初のファビのときに
マッチングでちょっと待たされたので
チョッピリ不安になったけど
1分ちょっとでマッチング。

次のふぁれのの時は

バズズが寝ちゃってるけど15秒くらい。

ぱしふぃは即行けたんだけど
くいるは3分待って回復役が見つからず。

この後、もう一度探すを選択したら
ちょっとしてマッチング出来ましたよ。

マッチングの時間は
その時その時で異なるから何ともだけど
最初のファビのときに見つからなかったら
行くのを断念してたかも。

今回はバトで行ってシドー戦は

ファビ

バト、レン、天、僧、魔剣、レン、バト、僧
6分16秒75

ふぁれの

バト、旅、天、踊、デス、天、踊、魔剣
7分58秒25

ぱしふぃ

バト、僧、レン、魔剣、レン、踊、武、旅
5分47秒52

くいる

バト、僧、魔戦、天、魔戦、道、魔剣、僧
9分08秒53

でした。
くいるのとき9分くらいかかったけど
ぱしふぃのときの5分台は良いですね。

前に書いた時のを見ると

今は早くなってきてるのかな。

それでも前哨戦があるので
なんだかんだで20分くらいかかるし
失敗するとさらに20分なので
そうそう行けるもんじゃ・・・
なんですよね。

今回ムービー見てる感じの人が居たので

来たかいが
ありました!

ちょっと嬉しくなりますね。
ムービー見てるほうは気が気じゃなかったり
するんだけど、この辺の話はまた今度。
勝てたので良かった。

今回は行ったけど余裕がなければ
パスしちゃうと思うので
もうちょっと時間かからずに
行けると良いんですけどね。

コメント