新必殺技の宝珠

スポンサーリンク

普段使ってる職しかまだ見てないけど
新しい必殺はナカナカですね。

チャージタイムで使用できないのに
開くと選択状態なので選択しちゃって

あぅ!

となると悲しいので
選択可能な先頭を選択状態にして
くれるとか改善して欲しいですネ。

宝珠はアプデ情報

「新必殺技」の宝珠は、「試練の門」「コインボス」とのバトルでランダムでドロップするほか、「達人クエスト」の報酬「光の宝珠?」の「必殺技の宝珠」から手に入る場合もあります。また、宝珠がない「新必殺技」もあります。

とのことなので
試練に期待なんだけど
先々週は全6個の光1個でスカ。
試練も宝珠自体3個くらいしか
落ちないなんて時もありますからね。

光がいくつかは落ちて欲しいなぁと
思ってたら先週は
なんと、めずらしく光5個をゲット。

なんとか
 果てなき銀幕の世界
 トリックゾーンの極意
が出てくれましたよ。

試練は皆同じものが出てくれるので
良いんですよね。
試練は前は複数回行ってたけど
今は面倒なので皆で1回しか行かない。
今週分はまだこれからなんだけど
多分宝珠自体が気持ち程度にしか
出ない気がする。。

今現在誰が何を持ってるのか
よく分かってないけど
ラッシュバーンとかメドローアとか
持ってないと思うので
この辺が出てほしいなぁと
達人に期待したら

メドローアとラッシュバーンをゲット♪
くいるだけだけど。。。

くいるはエナジーフォールの極意も
ゲットしたので5個中3個が
持ってない新必殺の宝珠でした。
まだ全然持ってないからなんだけど

これは・・・!

になると嬉しいですね。

とは言え、必死に取りに行くのもなので
そのうち出てくれればなんだけど
出ないときは意地でも出ないという
感じになるのがちょっと心配なので
サクッと出て欲しいですね。

コメント