グレートのセット

スポンサーリンク

Ver6.3もう来週の水曜日ですね。
今のバージョン内で書いておきたい
ということでグレートの防具。

もういつだったか覚えてないんだけど
何かで腕をゲットして

グレートも

着た事ないなぁ

で、ちょっとキープしてたんだけど
特に取りに行くつもりはなかったけど
1か月前くらいの週討伐の時に
バッファロンのお供で出てきた
モヒカントからマントをゲット。

グレートは下がないので残りは頭と足。

現地で確認すると
頭と足はバッファロンが落とすので
Lv70の防具だし
サクッと落ちてくれるんじゃないかと。

Ver6.2現在、討伐モンスターリストで
確認したグレートを落とす者達。

グレートヘルムバッファロン
グレートマントホロゴースト、モヒカント
グレートグラブホロゴースト、バッファロン、モヒカント
グレートグリーブバッファロン、モヒカント

もくもくとバッファロンをやって
2分くらいでヘルムをゲット出来たので
最後の足も大丈夫だろうと思ってたら
なんと、なかなかゲット出来ずで
白箱自体も落ちないんですよ。

また今度にするかぁ・・・

と思っちゃったりしたけど
あと足だけだし
中途半端な状態で維持してるのも
イヤだなぁということで頑張ってたら
ヘルムから20分くらいたって
光りながら落ちてきましたよ。

錬金内容はどうでも良いので
とにかく

足でお願いします!

と祈りながらオープン

ようやく足をゲット~

一式揃ったのでグレートな防具。

Lv70 武、盗、バト、踊、海賊

戦いに命をかけた闘士たちが
つけるグレートな装備ということで
セット効果は
 おしゃれさ +10
 さいだいHP +4
 さいだいMP +4
 おもさ +10
 開戦時10%でバイキルト

着てみると

何これ・・・

という感じですね。
頭がなんか面白いけど

まぁ初めて装備したので
着れて良かったという感じかなぁ。。。

コメント