ちょっと考えちゃったりするけどフェスタのバラシュナへ

スポンサーリンク

一昨日、ロスターのギュメイをまだ
行ってなかったので
行ったついでにフェスタのバラシュナ
行ってみるかと思ったけど

どうしようかなぁ

とやっぱり考えちゃって。
けど、

チョットだけ

という事で行ってきましたよ。

今回のフェスタは
 2022/09/25 11:59 まで
ですね。

やりだすとチョットでは
済まくなる可能性もあるけど
フィーバーの時

ふぁれのが8回目になったけど
ファビとくいるは1回目
ぱしふぃは2回目と
1回目で行ける可能性も
ありますからね。

行ったら人が一杯居るし
即マッチング。
頑張ったけど、最初は時間切れ。

今週も相変わらずの
やること盛りだくさんなので
やっぱりパスしようかと思ったけど
やる前は人が一杯居たのに
終わって戻ったら

あれ、

誰もいない・・・

なかなかマッチングしない状態に
なっちゃったのかなと思ったので
ちょっとやってみたら
即マッチングしましたよ。

誰も居ないからダメかと
思っちゃったりもするけど
他にもサーバーいっぱいありますからね。
人が居てもなかなかマッチング
しない時もあるし。

頑張ったけど全滅。。。

なんか悲しいので
泣きでもう1回行ったけど
またまた全滅。。。

やっぱりパス!

ということで
ふぁれの、ぱしふぃ、くいると
ロスターのギュメイをやって。

終わって時間を見ると

まだ遊べる

時間あるな

ということで

バラシュナ!

ついつい行っちゃいましたよ。

けど全滅しちゃったので
やっぱりダメかと思ったけど
なんか悔しいので
泣きでもう1回行ったら

勝てましたよ!
14分22秒31

ということで一度落ちたけど
次の日お休みということで
深夜にファビからチャレンジ!

誰も居ないし深夜はどうなのかと
ちょっと心配したけど
即マッチング♪

パーティをチェックしたら

賢者が居ない・・・

勝てるかどうかもあるけど
長くなっちゃいそうだなと思ってたら
 洗礼できる人が居ない
とチャットしてくれた人が居て
終ろうということに♪

助かりますね!

洗礼できる人が居ないと大変なので
早々と諦めたほうが良いですよね。

2戦目も即マッチングしたけど
賢者が居ないということで即あきらめ。

3戦目も即マッチングしたけど
またまた賢者が居ないということで
即あきらめ。

さすがに3戦も賢者なしが続いたので
魔法で行ってたんだけど賢者に転職して

行ったら、なんと今度は
賢者がほかに二人居ましたよw

頑張って無事勝利♪
8分56秒41

賢者の時は混乱と踊らされを
ちゃんと100%にして行きましたよ。

ふぁれの、ぱしふぃも賢者で行こうかと
思ったけど準備もアレなので
とりあえず魔法で行ってみて
 ふぁれの 1回目
  11分37秒20
 ぱしふぃ 1回目
  18分40秒89
無事に1回目で勝利。
ぱしふぃの時は時間が危なかったけど。

魔法で行ったときは
近づかなければ大丈夫と思って
混乱と踊りを100にしてないんだけど
喰らってしまった時もあって。。。

ゴメンネ!

フィーバーの時も
ふぁれのが喰らっちゃったんですよね。

なんかプクだと距離感が違うのかな
などと思っちゃったりもするけど
たまたまかな。。。
あまり離れるとテンペストがと
思っちゃったりがあるんでしょうね。
凄絶なる禍唱をみたら即離れるようにと
距離は床のマスで見るようにですね。

バラシュナはナカナカ大変で
ちょっと考えちゃったりするんだけど
行こうと思ったりするのは
なんだかんだで楽しいというですかネ。

コメント