パニガルム。。。

スポンサーリンク

久しぶりにパニガルム。

日曜日に行ったときのなんだけど

途中でパーティの一人が

あれ?

なんか動かなくなったみたいと
思ってたら居なくなっちゃったので
切断されちゃったのかな。
前に1回やっちゃいましたからネ!

で、そのまま一人少ない状態で
やってたと思うんだけど
勝利後に

念のためボカシてオキマシタ!

えっ?

知らないサポさんが居るんですよ。

途中で入ったのかなと思ったけど
最後の最後まで居なかったと
思うんだけど。。。

パシャリしてたの確認すると
安全地帯に辿り着けなくて
倒れちゃってる画像しかなかったけど

仲間を抜けてから1分くらいたってる
この時も居ないんですよね。

終了後に登場したんだったら

何のために・・・

という感じなので
戦闘中も居たんですかね。

時間が無かったので
よく確認しなかったので
また今度こういう状況になったら
ちゃんと確認してみよう。

そういう日はあまり来ないような
気もするけれど。

コメント