パニガルム。。。

スポンサーリンク

思わずタイマンに。。。

1回戦闘したほうが
ルートが良いなぁと思って
戦闘を選んだんだけど
何故か下を押してからボタンを押すと
いうことをしてしまったので
 今のパーティで行く
を選んでしまったのデスヨ。
無意識って怖いですね・・・

サポだしてなかったので
当然敗れたんだけど
キサゴールを見てしまったので

やっぱりいいや・・・

戦闘の無いルートを
選びなおしたのでした。。。

ということで、今週は

エルギオスということで
大変だけどなかなか楽しいですよね。

雷ダメージ100%減が出てくれると

ほんと助かるんだけど
あまり出会えないですね。

時間切れになるときもあるけど
昨日なんかは4分丁度くらいの時があって
 おー
と思ったけど前に3分台なんかも
あったような気がする。
これくらいで終わってくれると
良いんですけどネ。

先週書こうと思ってたのに
ついつい今週になっちゃったけど
先週のじげんりゅうで
なんか動けなくなって
そのあと暗黒星雲をくらって
倒れちゃって

何が起きたのかよく分からず
ログを確認したら
ダメージをくらってショック状態。

ログの一番下に
じげんばくだん岩が出てるけど
その時は気が付かず戦闘勝利後に
再度ログを確認。

じげんばくだん岩の大爆発でした。

時間がかかると大爆発して
皆がダメージをうけて
ショック状態になるんですね。

大砲もショックを受けてるのが
なんかいいですね。
思わずほっこりしちゃう。

喰らったのが初めてだったので
ちょっとビックリしちゃったけど
じげんりゅうは

サクっ!

と行きたいですね。

Ver6.1情報、
相変わらず公式ツイッターでしか
見てないけど
新たなボスや女神の木の上限解放とか
あるとのことだし、
時間とれたらDQXTVを
youtubeで見てみよう。

コメント