輝天のこんを取りに

スポンサーリンク

邪神の3獄の条件が棍なんだけど

持ってないナス!

という事でパスしようと思ったけど
落とすのを討伐モンスターリストで
ちょっと見てみたら
Ver6.3現在、輝天のこんを落とすのは

 主な生息地
原罪のやどりぎ天涙の大水源、命脈の神殿
岩のり童子輝きの草原、三闘士の憤怒

何だっけ・・・

名前だけ見ても何だかよく分からないので
ちょっと確認。

あーこれか

原罪のやどりぎは命脈の神殿に
行ったときに初見で1回戦闘しただけかな。
岩のり童子はキラマラでぶつかったとかかと
思ったけど宝珠で少し戦闘したのかも。

岩のり童子の宝珠

風:イオグランデの瞬き
光:散弾ショットの極意
闇:占技・天輪殺の極意

原罪のやどりぎの宝珠

炎:いつくしむ心
水:ベホマラーの奇跡
風:復讐のスカラ

いずれにしてもあまり覚えてないけど
経験値をみると
原罪のやどりぎの方が少ないし
サクッと行けそうな感じなので

原罪のやどりぎに
ちょっと行ってみよう~

ということで

命脈の神殿へ

行ったのは昨年の12/25で
邪神更新日なんですけどネ。

何戦目だったか覚えてないけど
2分も掛からず氷獄鬼のこんをゲット。

これでいいかと思ったんだけど
サクッと落としてくれましたしね
輝天のこんも落としてくれないかなぁと
ちょっとやってて結局10分くらい
やってたけど白箱はコレだけでした。

命脈の神殿の原罪のやどりぎは
3~4匹登場で湧きはすぐな感じなので
待つようなことは無かったですよ。

戻って無事に邪神3獄終えて
もうしばらく用は無いだろうと思って
ポイっとしちゃったんだけど、
先週の達人の報酬5個がなんと

邪神3獄。。。

報酬5個は他には武闘家軍団で
スライムジェネラルだったので
4個とかでいいかと思ったけど

再び、命脈の神殿へ

またサクッと落としてくれるかもと
期待して行ってみたけど
今度は白箱が全然落ちてくれずで
達人は別のを受注するかと思ったけど

岩のり童子へ
行ってみよう~

輝きの草原へ

で、コレですね!

それほど戦闘したわけではないけど
戦闘した時は2~3匹の登場でしたよ。

輝天のこんを目当てにもうちょっと
やろうかなぁと思ったけど
原罪のやどりぎも少しやった後だったし

魅了出来たりして

などと思ったので戻って3獄へ。
あやうく受注する前に行きそうになったけど

直前で気が付いてよかった。
無事に達成したけど
魅了は思ってただけで終わりました。。。

結局、輝天のこんはゲット出来なかったけど
ローズロッドの基礎効果良いですよね。

Lv110の武器で錬金効果が
ちょっとアレだけど
さすがにもう取りに行くのはなので
しばらくはキープで。

コメント