ゼルメア 探索の極意をやってみたけれど

スポンサーリンク

まだそれほど周れてないけど
錬金はアプデ前と変わらないかなという
感じがしますね。

スカラなんかの2個付きが
相変わらず出てくるので。

けど、それほど多く出てないので
少しは良くなってるのかなぁと
思ったりするけど、
ドンドン周ればポンポコと
出てくる気もしますね。

で、Ver6.1から

「冒険者ジグロウ」に「ゼルメアの聖紋」をひとつ分けてあげると、「探索の極意」を授けてくれます。

ということで
大燭台なのでやってみましたよ。

探索の極意の詳細は
 Ver6.1アプデ情報
で。

錬金効果+3の装備のみ出現が
一番いいかなとチョイス。

パーティリーダーがかけると
パーティ全員に効果が発揮される
ということで、
1つの効果だけで良ければ
リーダーが聖紋1つ使えば良いと。

今回チョイスが+3装備のみなので
光ってなくても間違って良いものが
出るかもと期待。

20階は下りのとこの普通の箱1つだけの
ゲットで21階へ。

終わったな・・・

3択とかムズカシイデスヨネ。。。

案の定

終わっちゃいましたー
(> <。)

ゲットした装備が1つだけなので
探索の極意が

おー

これはこれは

などという感動も何もなく。。。

うろこ3個追加を選んでたら
今回は無事に下の階に行けてましたね。

アプデでフロア構造が更新されているのも
あるしで、
次回は3個追加をチョイスしてみるか。
けどなんか悲しいので
次回も+3装備かな。。。

新しいボスモンスターの話も
チョッピリ書きたかったけど
また今度で。

コメント