ギガデーモンの光る白箱

スポンサーリンク

ギガデーモンが落としてくれましたよ。

場所はムストの町。

神域のハンマーが欲しいなぁと
チョットばかり行ってみたら
光りながら落ちてきてくれましたよ。

ギガデーモンの白箱はVer6.0で
 神域のハンマー
 ヘビースタンプ
 悪魔王の鉄槌

神域ハンマーのこうげき力が
出てくれないかなぁと
思いながらのオープン

神域のハンマー +3
 攻撃時4%で幻惑 埋めつくし

神域が出てくれましたよ。
落とす白箱の中では装備レベルが
一番低いというのもあるだろうけど。

幻惑好きなのでいつもなら

幻惑♪

と喜ぶんだけど
左手装備用だしで

うーん・・・

左手よく分かってないんですよね。。。

武器錬金の攻撃時状態異常も
職特技にはのらなくなったんですよね。
なので無双にはのらないけど
ランパクにはのるからいいか。
左手武器の錬金効果でのるのか
よく分からないけど
とりあえず使ってみよう~

去年のお正月も

光る白箱で幻惑をゲットしたんですよね。

来年も期待しよう♪

コメント