天獄 邪竜教団サミット ~2021/8/9 22:59迄

スポンサーリンク

昨日行ってきましたよ。

兄と教祖ですね。

2021年8月6日 23:00
 ~ 2021年8月9日 22:59

なんか書いたことないみたいなので
いつものごとくチョッピリと。

耐性は教祖が結構要るんですよね。

 呪い、即死、毒、マヒ

兄のほうは

 ブレス、おびえ

かな。

兄の方を先にですね。

今回のお題は

30秒以内に10回テンションを上げろ
30秒以内に氷・闇属性で8000ダメージ
20秒以内に8回心頭滅却をしろ
60秒以内に転びの状態異常をかけろ
40秒以内に20回ジャンプしろ

ということで、
いつもの魔法で行ってきましたよ。

テールスイング対策に
わたアメは忘れずに!

ファビ

魔、賢、魔剣、レン、遊、武、魔剣、デス
3分48秒88

ふぁれの

魔、旅、武、魔剣、僧、天、レン、まも
3分32秒72

ぱしふぃ

魔、旅、僧、デス、レン、旅、バト、パラ
4分23秒12

くいる

魔、僧、旅、魔剣、まも、踊、僧、賢
4分19秒71

久しぶりですっかり忘れてたけど
もっと掛かるかと思ったら
3~4分くらいですね。
これはパーティの構成にもよるけれど。

最近なかなか大変なのが多かったので
土曜日でいろいろ忙しいんだけど
久しぶりにチョッピリ周回しましたよ。

周回時の最速は
 2分00秒55
で、一番掛かったのは
 5分37秒51
でした。

最近は周回する気が起きないのが
多かったので今日もチョッピリだけど
周回する予定。

他にもやりたいことが
あるんだけれども。。。
天獄は楽しいですね。

コメント