魔因細胞集めと白箱 ゴースト強

スポンサーリンク

久しぶりと思ったらゴースト・強だけを
ターゲットに行ったことないみたいなので
初ですね。

前に行った時はメーダ・強も含めてだった。

なんと、1年以上も前。
早いですね。。。

アビスを落とすようになってるので
ちょっと行ってきましたよ。

Ver5.5後期で落とすのは
 アビスハット
 アビスセーラー上
 アビスブーツ

場所は前回と同じゴーラ跡。

行ったとこはメーダ強とゴースト強しか
居ない感じで、ゴースト強に当たると
数は2~4匹でメーダ強が混ざることは
無かったです。

コヤツが混ざっての2匹というのが
あったけど。。。

これはゴースト強に限った話では
ないけどガッカリですね。

ゴースト強は逃げるときがあるけど
なんと、4匹出てきて開始早々に
3匹が逃げちゃうなんて時も。。。

2匹出ての1匹逃げるなんて時もあるし。

レべ上げも兼ねて行ったので
耐えられず途中から3匹以下の場合は
咆哮1回してましたよ。
まも入れておいて良かった。。。

結果は
 かけら 16個
 白箱  4個
でしたー

これらの数はその時その時で
変わるからナントモだし
レベ上げも兼ねてだったからアレなんだけど
もうちょっと落ちて欲しかったなぁ。

何回かやってみてとか
他の場所も行ってみてとかとも思うけど、
ゴースト強は純粋に白箱だけで
行ったほうがいい感じがするので
また今度ですね。

コメント