砂海を取りに

スポンサーリンク

行ったのはこの時なんだけど

思い出したので。

Ver5.5前期から変わってるかなぁと
広場のモンスター討伐リストで
確認するとVer5.5後期でも
変わってないみたいですね。

Ver5.5後期で落とすものたち

ターバンデザートガルバ、デザートゴルバ、マッドルーパー・強
ころも上デザートガルバ、マッドルーパー・強
ころも下デザートゴルバ、マッドルーパー・強
グローブデザートガルバ
くつデザートゴルバ

一部マッドルーパー強も落とすけど
グローブがデザートガルバのみと
くつがデザートゴルバのみなので
一式だとデザートガルゴルですね。

ということで
未完のモンセロ温泉峡へ。

20分掛からずで
 ターバン 1個
 ころも上 1個
 ころも下 1個
 グローブ 2個
 くつ   3個
落としてくれましたよ。

何で行ったのか覚えてないけど
前に普通のガルゴルも結構落として
くれたんですよね。

運が良かっただけかもだけど
やっぱりガルとゴルで出てくれるのが
良いのかなという感じかな。

Lv96 盗賊、魔戦、どうぐ

光と風の加護が冒険者を守護する
とのことでセット効果は

 おしゃれさ +50
 さいだいHP +10
 きようさ +45
 風ダメージ 20%減
 光ダメージ 20%減

ころも下が面白いですよね。
これでよく転ばないなぁと。

砂海はLv96の防具なんだけど
白箱もこれくらい落ちてくれると
嬉しいですよね。

コメント