聖賢者のバングルが白箱で落ちない?

スポンサーリンク

聖賢者の白箱に行こうと思って
広場の討伐ページ見たら、
なんと、

 バングルが無い!

頭、上、下、足と他はあるんだけど
腕だけない。

 あれれ。。。

頭とか他の部位を選択して
確認してみたけど
落とすのは居ないですね。

けど広場のミスかなぁと
一応ゲーム内での討伐リストでも
確認したけど、
聖賢者のバングルを落とすのは
見当たらなかったのデス。。。

 どゆこと?

もう1回!

 どゆこと?

もしかして、もともと?
とちょっとググってみたら
現在のVer5.5前期用で
更新されたところは見かけなかったけど
前は落ちてますね。

Ver5.5前期で更新したときに
こぼれちゃった感じかなぁ。

 うーん・・・

バザーで見ると、
見たときは安いので10万Gくらい。

裁縫で作ったらレシピは

妖精の綿花15
ひかりの石20
ゴールドストーン5
虹色のオーブ1
あまつゆのいと10

で、虹色オーブが見たときは2万Gくらい
だったので大体計4万Gくらいですかね。

けどレシピ覚えてないので
買わなきゃいけないし。。。

 うーん・・・

ちょっと後で考えよう。。。
(´_`。)

コメント