天獄 ファラオ最高幹部会 ~2021/7/23 17:59迄

スポンサーリンク

昨日行ってきました。

最初見に行ったときに

お題のところに絵がなかったので
 ファラオ最高幹部会
だけだと

なんぞなもし

という状態だったけど

ピラの8層と9層のでしたね。

8層のいわゆる夫婦には
当時苦労しましたよ。。。

お題にも貢献できるしで
毎度の魔法で行ってきました。
8層も魔法で行ってたなぁ。

ファラオ最高幹部会、
なかなか大変ですね!

なんだか分からないので
耐性は適当で行ったけど
結局何が必要なのかよくわからんデス

ピラ8層と9層は
もうウン年行ってないですからね。
覚えてない。

とはいうものの、
ちゃんと書きましょうということで
終わってからピラでの耐性を
調べてみると、
 夫婦  :呪い、魅了、おびえ
 カーメン:即死、おびえ
という感じでしょうか。

しかし、耐性うんぬんより
ポコポコ倒れちゃうので
なかなかツライですね。

カーメンが夫婦を復活させるので
カーメンから倒したほうが良いという
人も居たけど、夫婦を先にのほうが
多かった感じがする。
カーメンがなかなか倒れないので
どっちが良いんでしょうね。

夫婦に幻惑が入ってたときは
ミス攻撃になってくれたりするので
良かったですね。
ヘナは入りづらかった感じ。
入る時もあるけど入りづらいかなと
あまりやらなかったナス!

ということで、こんな感じでした。

ファビ

魔、魔剣、デス、占、僧、バト、武、魔戦
12分11秒37

ふぁれの

2回全滅の3回目
魔、僧、遊、バト、レン、旅、武、天
8分16秒24

ぱしふぃ

1回全滅の2回目
魔、武、デス、パラ、占、まも、僧、天
10分06秒93

くいる

魔、武、武、デス、僧、魔、魔、どう
7分44秒52

大変だったけど、
天獄は楽しいですね。

コメント