なかなか報酬がキビシかったムドー

スポンサーリンク

書いている途中で眠らせちゃってたので
月が替わっちゃったけど、
先月のフレさんとのテンの日コインボスでの
ムドーの報酬がなかなかキビシくて。

計7周の28個で

現物1個
破片x22個
破片x125個

 ファビ&ふぁれの 3周
 ぱしふぃ&くいる 4周

で、破片x2は共に1個ずつで
ぱしふぃ&くいるで現物1個。

現物が1個出てくれたのは良かったけど。

アプデから三日目なので

もしかして・・・
絞った?

などと思っちゃったりもしたけど
キャラが違うので
皆ウンが無かっただけですよね。
ウンウン

最近は月イチぐらいでしかコインボス
行ってないので大体こんなもんでしょと
いうのを覚えてないだけかもかなぁ。

現物はしょうがないとしても
もうちょっと破片x2も出て欲しいですね。

今月分に期待しよう~

コメント