アトラス強を倒しに迷宮に行った話

スポンサーリンク

チムクエの高ポイントでアトラス強。
カード無いので、うつしよの銅箱に期待です。

ファビ在庫無し、ふぁれの8スカで在庫終わり。
ですが、ぱしふぃが8個目で無事アトラス強ゲット!

で行ってきました。^^
戦士、戦士、旅芸、僧侶です。
転びガード履いているかチェックして突撃。

カンダタに会うもメダルがまぐちでした。残念。
古びた金庫が一番いいですよね。
10万Gゲットした記憶があります。

無事アトラス強をやっつけて、

バトルチョーカーもゲット。いい流れですね^^
みちびきのプチプチ香水が残っているので転職してレアボスへ。
香水の残りを気にして装備未確認で突入。^^

久しぶりセキバーンに会いましたが落とした宝珠は風。。。1玉にならないじゃないか・・・

レアボス2周してグリーンオーブx3とブルーオーブx1でした。
ドロップ1個って残念な気持ちになりますよね。

終わってセキバーンの宝珠を鑑定。

セキバーンのドロップ宝珠は光と闇の1玉だけにして欲しいなぁ。
1玉全然作成してないので。^^

最近は王家の迷宮はツールでやっているので銅箱の在庫が無くなってきました。
今週分まだやってないので1~2個は増えると思いますが銅箱が目的じゃないし。。。
無くなったらスペシャルふくびき行くと思いますが、
聖水と小瓶で一杯になるんですよね。。。


ポチッと応援いただけると喜びます

コメント