トラシュカ2021

スポンサーリンク

行ってきました。

2021年7月28日(水)12:00
   ~ 8月15日(日)23:59

広場のページ

今回のおじゃまモンスターは
コヤツということで

最初は何だかよくわからなかったけど
広場のページみたら

 ジャンプがカギになるぞ!

ということでジャンプですね。

決まった時間、決まった位置に
出てくるのか分からなかったけど
見かけたらジャンプですね。

お宝集めに必死になってる時に
後ろに出てきた時は気が付かなかったので
ダメでしたけどね。。。

今回新しく貰えるホイミスラム浮き輪が

足元の攻撃を無効化ということで
貰った後はずーっとしてましたよ。

ジャンプ回避が問題なければ
他のしてたほうがいいような気もするけど
転ぶのは勿体ないということで。

で、今回のおじゃまなんだけど、
転んでる状態だとお宝なのかが
よく分からなくて。。。

お宝だと思って近づいたら

あ、プクだった・・・

なんていうのがしょっちゅうだったので
転ぶのはちょっとイマイチですね。

間違うのは自分くらいか。。。

で、今回の結果。

皆トータルスコアの100万までで
ハイスコアをクリア出来たので良かった。

貰えるものは全て貰いたいですからネ!

ホイミンも貰ったし
ひとまずはOKなんだけど、
トラシュカは面白いので
時間があったらですね。

コメント