サポ・デ・ムドー

スポンサーリンク

ムドーをサポで行ってきましたよ。
先週だけど。
書いてる途中で眠ってましたヨ。

サポで行くの初なんですよね。
前回分のナスガルドで貰ったムドーカードを
フレさんとのテンの日コインボスで
ついでに行くかなと思ったら
 え?捨てちゃったよ
なんてことがあって。

その時の周回でミネアに貰ったり
その後にまたミネアに会えて貰ったりで
ふぁれのはカード3つになったので
捨てるのもナンだし行ってくるかと。

構成は
 魔剣x2、旅、僧
で、旅と僧がサポ。

耐性は
 眠り、おびえ
で、後は呪文減をセット。

ムドーは大丈夫でしょうと
あまり気にしてなかったけど
行く前に

耐性低下が
あった気がするなぁ

と思ったので
魔剣は幻界王の首かざりにしてみた。
幻界王はHP多いですしね。

魔剣は対エルギオスの状態だったので
いんろうしてたけど
雷攻撃あった気がするなと思って
そのままいんろうで。

ムドー自体久しぶりなんですよね。
前にナスガルドで貰った時に
行った気がするというくらい。

なので少々慎重に戦いながら
無事勝利。
3分08秒52

旅サポがムドー化されたときに
僧侶サポがシャインステッキ使って
くれるかなぁと見てたけど
使ってくれなかったみたい。
けど必殺は結構やってましたね。

石化の時も必殺が来てれば
必殺をやってくれるという感じかな。
僧はいろいろと忙しいからか
シャインステッキは
見かけなかった気がする。

とは言え、戦闘に必死だから
実は気が付かなかっただけかもだけど。

現物1個ゲット。

続いて、ぱしふぃ&くいる。

ファビ&ふぁれので1回やったので
こちらは少し気楽モードで。

旅サポがムドー化されたら
とっとと倒しちゃおうと思ったけど
こちらは大丈夫でした。

きりさきピエロは
ファビ&ふぁれのの時も
無視してたけど
気にしないで大丈夫な感じですかね。

2分05秒84

こちらも現物を1つゲット。

戦闘は毎回同じ動作というわけでは
ないのでアッサリ行ける時もあれば
 ナカナカ・・・
というときもあるのでアレだけど
2分くらいで勝てると良いですね。

コメント