35周年記念ゾーマ

スポンサーリンク

昨日の夜行ってきました。

広場のページ

レンドアに居るスラエルが
なんかあっさりしてたので
 あれ?
と思ったけど、
ルイーダの酒場に行けばネ

ファビ勇者、ふぁれの僧侶なので
ゆうぼんとすぎやんサポートで。

抜け道の扉を使用できるんだけど
久しぶりで全然覚えてないので
どうしようかなぁと思ったけど

新アイテムをゲットするのをまず優先で。

皆ゲット出来たらまたのんびり来よう。

抜け道の扉を使用したけど
ゾーマのところはスキップせずに。

そういえば声あるんでしたね。
普段から声をオフにしているので
全然気が付かなかったけど
1回くらい聞いてみるかなぁ。

で、戦闘は頑張ったものの
全滅しちゃったのでもう1回。

今度は、ふぁれのが戦士でしたよ。
これはランダムなのかな。
前回も何戦かしたんだけど
全く覚えてない。。。

勇者と戦士ということで
すぎやんとアキーラのサポートで。

今度はなんとか勝利。
8分08秒96

サポの作戦を変更してみようと思ったけど
なんか出来なかったんですよね。
前も出来なかったんだっけ?と
ちょっと考えたけど全く覚えてないので
今度のんびり来た時に
またチャレンジしてみよう。

記念撮影してノンビリとと思うけど
5分後に消滅とか突っつかれるので
そこそこにして
ぱしふぃ&くいるへ。

後で1キャラずつでもやる予定なので
最初から1キャラずつで
良かったかなぁと思ったけど
2回目で勝てたのでそのままで。

ぱしふぃは勇者だけど
くいるが僧侶だったので
戦士に転職しようとしたら
勇者も選べるんですよね。

あれ?行けるのか

と勇者コンビにしてみたら

はい、ダメでした。

転職するときに言ってくれれば
いいのにと思ったけど、
皆で転職してたらかぶる時があると
思うのでタイミングはココになるかと
納得しましたデス。

で、戦闘は1回目で無事勝利。

8分14秒94

画像の後すぐ勝てたので気が付かなったけど
勇者の蘇生が失敗してるみたいですネ

なかなか大変だけど楽しいですよね。

とは言え、戦闘中は必死なので
楽しんでる余裕はあまり無いんだけど。

こちらもササっと記念撮影して

ゾーマ装備だぁ。

貰える精霊のひかりは9個。
新作で使うのは全部で5個。

4つあまるんだけど、
これ用と思われるふくびきが
精霊のひかり4個で1個。

 ふくびき1個

絵でも交換するかなぁ。

後でいいやと思ったら
精霊のひかりは普通につかうものに
なってるんですよね。
一時的に、おまとめぶくろに
してくれればいいのにね。。。

すべてを滅ぼす者大魔王ゾーマに
なりきれる装備ということで
なかなか良いですね。

今度の日曜日までなので

 ~ 2021年 5月30日(日)23:59

スキを見て1キャラずつ行ったり
まだまだ楽しみますよん

コメント