にわか天地雷鳴士、げんまレベル上限解放クエへ

スポンサーリンク

行ってきました。
げんまレベル上限解放クエスト。
No.567 奇門遁甲の式・壱

天地雷鳴士はカカロン居た方がいいよなと思うときにやる程度のにわかです。
カカロン、めいどうふうま、マグマぐらいしか使わないレベル。

ふぁれの
ふぁれの

げんま上限解放クエストどうする?

ぱしふぃ
ぱしふぃ

ストーリー前に行こうよ

くいる
くいる

ストーリー助かるかもね

ファビュラス
ファビュラス

そだね。先に行こう

受注

ということでカミハルムイの渡し舟で陽衆の隠れ家へ。

レイメイから受注。
【受注条件】
・天地雷鳴士職業クエスト5話『浄天地呪』のクリア
・天地雷鳴士の職業レベルが100以上、現在の職業が天地雷鳴士であること

陽衆と陰衆のふたつの呪符を入手しなければならないとの事。
まずは陽衆のアサヒへ。

陽の試練壱

術がかかっている間に天地雷鳴士の職業で物の怪をひとりで倒す。
パーティ組んだりサポート仲間入れたり仲間モンスター入れるのはダメ。

ふむふむコトブキーノね。
落葉の橋にとこに居たなと落葉の草原に行っちゃたのですが、
落葉の草原に居るのは「バサラーナ」です!
間違えました!

用があるのは「コトブキーノ」なのです・・・

となりマップのカミハルムイ領北へ。

まずはファビから。
仲間を抜けて戦います。

ふぁれの、ぱしふぃ、くいると順番。
終わったら陽衆の隠れ家へ戻ります。
アサヒに報告し次は陰のヨイへ。

陰の試練壱

こちらも陽と同じくひとりで倒す。
ファビ、ふぁれの、ぱしふぃ、くいるの順で突撃。

HPとか回復せずに突入してしまった


最初のファビで特に何も考えずに
お気楽モード状態でやってたら
苦労するの何のって・・・
何していいのか解らなくなってしまった。

そういえば陰霊(赤い奴)が火がどうのこうの
言ってたなと途中で気がつきました。。。

陰霊を見ていればコメントしてくれます。

くいるで4戦目なので慣れました^^

最初は火なので、ひばしら・マグマ攻撃。
クシャラミ召還しました。

次はバルバルーを使いこなしてみろという
ことでバルバルー召還。

次はドメディを使いこなしてみろという
ことでドメディ召還。

バルバルーとドメディの時は
お任せ状態でした^^

終わりよければ良しという事で
4キャラ全部終わったのでヨイに報告。
その後レイメイの所へ。

レイメイへ報告

無事なんとか終わりました^^

天地雷鳴士、もうちょっと頑張ろう。。。


人気ブログランキング

コメント