ブラックベジターで光る白箱

スポンサーリンク

チムクエに植物系討伐があったのでブラックベジターを討伐しに古ロヴォス高地へ。

白箱をゲット出来るかも+移動の近さということで植物系討伐の時は
ブラックベジターに来ます。

植物系モンスターはLvが高くないモンスターばかりなので
白箱は他に欲しいのがないんですよね。

トーテムも欲しいかと言われれば今はそうでもないけど
毒100とかだったら欲しいかな。
前はトーテム欲しさに通った時もありました。

移動のキューブも行きは良いけど戻りはワンクッション入るので
キューブよりはルーラの方が良いんですけどね。

とか言いながらも植物系はココに来ます。^^

そうこうしているとキラキラ光りながら落ちてくるものが!

おおー久しぶりだ。
ろくでもない(^^;)錬金が多いけどドキドキしながら開けると

うーん・・・当たりだよなぁ・・・
けど、みかわしだったら良かったなぁ。
トーテムはすばやさがの方がいいのかなぁ。。。

よくわからないので倉庫枠キツイけど保存しておきます。^^

とは言えまともなのが出て良かった。

他に白箱が出ることもなくチムクエ終了。

今まで気にして見てなかったけど、
車に乗る時こんなにジャンプしてるんですね。


人気ブログランキング

コメント