スライムレースに行ったけれど

スポンサーリンク

早めにやっておいた方がいいかなあと思い、チャンピオンシップのことを考えながらスライムレースに向かったのですが、

何も育成していなかったので育成からです。
前回までも育成から開始だから同じなんですけどね。
育成も途中までしかやらなかったのでまだまだ先は長い・・・

今回から登場したホイミスライムで頑張ってみたいけど、いろいろ見ていると大活躍しすぎで立場が危なくなっている感じですね。
あまり苦労したくないなぁと思うけど、ヘタなので毎回苦労しています。
とは言え、まずは チャンピオンシップに出ないと。

高ポイントでヘルバトラー強がチムクエに出たので、 ちょこっとチムクエ行って来ました。
耐性は呪い、幻惑、混乱、転びを準備して、バト、バト、旅、僧で突撃。

グリーンオーブx2をゲットしたから良しです。^^

コメント