天獄開放 2019年2月26日 00:59迄

スポンサーリンク

天獄行ってきました。今回は冥府より来たるもの。

天獄は全て魔法で行っているので、今回も。
冥府は魔法いいですよね。今回のお題も魔法で大丈夫なので安心。
幻惑は他力本願になりますが^^

毒のお題があるので、毒対応もして行きました。
白箱で拾ったポイズンスケイルを裏装備し、ヴァイパーファングの技巧をMAXの5にセット。錬金効果は今イチですが毒が入ればいいのです。^^
※短剣よく解らないのですが、ヴァイパーファングの技巧だけの方がいいのかな・・・

ファビ、ふぁれの、くいるは装備を替えたと思ったら達成だったので、MP減らしただけになったりしていましたが、ぱしふぃは決めたと思います。^^

1回普通に画像撮ってみましたが、この後あわわ状態なりかけたので、今後は止めておきます。。。

もらったベルトは今イチでしたが、天獄は楽しいですよね。

コメント