天獄開放 2019年2月13日 23:59迄

スポンサーリンク

天獄行ってきました。今回は復習の兄弟竜。

  • 30秒以内に合計40回ジャンプしろ
  • 30秒以内に全員でテンションを10段階上げろ
  • 30秒以内に転びの状態異常をかけろ
  • 30秒以内に一撃で1999以上ダメージ与えろ
  • 20秒間呪文・タロットを使ってはならない 

ジャンプと呪文・タロット以外は他で言われてるように武がいいですよね。。。
とはいえ、武どころか、天地、占い、レンとか無理なので、今回も魔法です。
今までの天獄すべて魔法で行っています。

魔法ではテンションと転びが自力では無理だけど、呪文で攻撃しながら、
他3つのお題を達成させる。
ので、なるべく死なないことと、周りの状態も意識して頑張る。^^

無事 4キャラ全て達成。ベルトは13がついたやつと特効9がついたやつはとりあえず保存で後で整理。こうやってベルトで圧迫されていくんですよね。。。

戦闘中の画面は忘れてしまいましたが、最後のくいるが終わったときに思い出したので1枚だけパシャリしました。


ドラゴンクエストXランキング

コメント