万魔の塔 48万とファビふぁれのスコルプ

スポンサーリンク

先週の万魔で、
なんと、うちでは考えられなかった
48万という結果が。
ヽ(´ー`)ノ

ぱしふぃ&くいるだけなんだけど、
ファビ&ふぁれのも
ついにスコルプを倒せましたよ。
d(^ー゜*)

万魔については、
まぁいろいろアレだけど
その話は横に置いて。

実際、毎週毎週
疲れますからね。。。

おっと

とにかく先週はこんな感じでしたー

ファビ&ふぁれの

411,172P

39万目標なので届けばヨシ。

最初、三の災壇からなんだけど、
2回連続で全滅してショックだったけど
そのあとは全て1回で行けたので良かった。

前はキラパンで即逃げだったのが
今は戦いを挑むようになってるので
まぁ大変ですよね。

二の災壇は、ついに♪

わたアメは忘れませんでしたよ。

ようやく倒せたので嬉しいけど
時間は結構ギリだったので
今週は元に戻ると思う。
└(゜ー゜ )┐

四の災壇は、まだよく分かって
ないんですよね。

危なそうだったので退避したけど
ここをもうちょっと頑張れると
スコルプを倒せなくてもかなぁですね。

あんまり頑張りたくは無いんだけど。。。

ぱしふぃ&くいる

482,175P

いやもう本当ビックリでしたよ。

こちらも最初の三の災壇で
3回連続全滅して、
 参ったなぁ・・・
と思ってたら、そのあと
あれよあれよで。

二の災壇で、はぐれが30%アップに
なったのも大きいけど、
四の災壇もなんか第十六の災いまで
行けたんですよね。

なんかよく分からないけど
頑張りましたという感じかなぁ。

まぁ運が良かったんでしょうネ
ということで今週からは通常通りに。

四の災壇まで4つ頑張ると
なかなか大変なので
あんまり頑張りたくないけど、
とりあえず頑張るけど
頑張りすぎないよう頑張るという
感じかなぁ。

なんか難しいですね
(@_@)

大紋章がたいしたことないと割り切って
ほどほどでと思うんですけどネ

とにかく今回は良かった良かったと
いうことで。
(*´▽`*)

コメント