宝珠を取りに コーラルレインの瞬きと果てなき超魔力かくせいとデュアルカッターの真髄とウルトラ大砲置きの閃き

スポンサーリンク

年末年始のお休み中に
ストーリーの合間で
チョッピリとやってましたよ。

コーラルレインの瞬き

行ったところに疾風テングが居たので。
場所は豊穣の密林の北の方。
疾風テングは試みの荒野にも
居るんですけどね。

疾風テングの落とす宝珠は
Ver6.0現在は
 風 コーラルレインの瞬き
 風 メイルストロムの瞬き
 光 水神のたつまきの極意
で、コーラルレインの瞬きを
皆持ってないのでちょっとやるかと。

風が落ちて欲しいんだけど
メイルストロムも風なんですよね。

特に急いでいる訳では無いので
ゲット出来たら程度の感じで
プチプチをシュシュっと。

プチプチ1回分の10分やって
 風 1個
 光 3個
でした。
光、光光で光ばかっりだなぁと
思ってたらようやく風をゲット。

風は2種類なのでもう1個くらい
落ちて欲しいなぁと思ってたけど
プチプチが終わったので
ストーリに戻って。

果てなき超魔力かくせいとデュアルカッターの真髄

新たなとこに行って
初のゴルゴンゾーラ。
場所は同じく豊穣の密林で
南の方ですね。

確認すると
 風 復讐の早詠みの杖
 光 果てなき超魔力かくせい
 闇 デュアルカッターの真髄
で、光と闇のが全員持ってるでは
ないのでプチプチっと。

持ってる持ってないでバラバラなのは
達人で貰ったやつですね。

早々と風を落としてくれたけど
お約束で風ばっかりとかだったら
イヤだなぁと思ってたら
ゴルゴンゾーラ気前よく
闇、光と落としてくれましたよ。
全部で3分半くらい。

プチプチの時間が余ったので
持ってない宝珠を落とすのは居ないかと
確認したら

ウルトラ大砲置きの閃き

ヘブンバルーンが
ウルトラ大砲置きの閃きを落とすので

 炎 鉄壁の光耐性
 風 イオナズンの瞬き
 光 ウルトラ大砲置きの閃き

どこに居たんだっけ?と思ったら
ゴルゴンゾーラの近くに居ましたよ。

なんと、あっさり最初の戦闘で
光を落としてくれましたヨ。

まだプチプチ時間残ってるので
他のも探してみたら
ホワイトパンサーが
デュアルブレイカーの真髄を落とすので
行ってみたけど
宝珠落としてくれなかったっス。

ということでストーリーも区切りが
いいところまでやって戻ってきて。

鑑定

疾風テングの風が
コーラルレインだったのでニッコリ。

今回はプチプチ2回分だけど
1回分で複数種類ゲット出来ると
嬉しいですね。

コメント