天獄開放 2019年3月13日 20:59迄

スポンサーリンク

天獄行ってきました。冥府より来たるもの。
記事は遅いですけど当日に行っています。^^

今回も魔法使いです。^^
即死と眠りの対策をして突撃です。

1番手ひつじファビです。

時間ぎりぎりでした。残り数秒。
チャンスとくぎが達成出来たので討伐できたと。
1999以上ダメを取りこぼしていて危なかったですね。。。

2番手ひつじふぁれのです。

6分台の討伐だったと思います。こちらもチャンス特技成功で達成です。

3番手ひつじぱしふぃです。

5分台の討伐だったと思います。
チャンスとくぎ達成でもパーフェクトにならないところが難しいところですね。

ラストひつじくいるです。

くいるは3回目で達成です。2回は時間切れになりました。
達成時の時間は覚えてない。。。

こうやって見てみると自分が弱弱なのもありますが簡単では無いのが解りますね。
マホカンタお供がタイミング良くいる時はいいけどなかなか出ない時もあったし。
生きている事が本当大事ですしね。

けど天獄は楽しくていいですね。
4.5情報で天獄間隔あいちゃうようで残念だけど。。。


ポチッと応援いただけると喜びます

コメント