マダイグランプリ

スポンサーリンク

もう終わっちゃって
日付かわってもう水曜日だけど
マダイグランプリ!

ぱしふぃのこの感じが
好きなんですよね。

なのでゼルメアでもパシャリ。

毎度の今更感たっぷりだけど
書いておきたい。。

今回は金曜日の夜に慌てていって
ついついミューズに行っちゃったんだけど
誰もいないし皆マダイじゃない小さいのが
釣れるしで

あれ?・・・

と思ったら、今回は
 コルット
 ゴブル
 プクレット
でしたね。
前回は

ミューズがあったので
勢いあまって行っちゃったんだけど
ちゃんとナツリも説明してくれてましたね。
いかに人の話を聞いていないか・・・

ということでゴブルへ。

土日もいろいろ忙しいから
サクッとサイズ別報酬全部と
黄金も釣れて欲しいなぁ思いながら
頑張ってたら、
無事に1竿でサイズ別報酬は
皆ゲット出来ましたよ。

けど、ふぁれのとくいるが黄金
釣れなかったので2竿目でプクレットへ。

ふぁれのが黄金が釣れないのは
相変わらずなので
ふぁれのは無理かもだけど
くいるはココで行けるだろうと
思ったら、

ふぁれのが黄金をゲット!

けど、くいるは・・・

この日は2竿しか出来なかったので
残りは土日へ。

つづく。


と、2回に分けたいところなんだけど

今更感タップリなのに

ということで

最終日の日曜日

土曜日は忙しくて行けなかったので
日曜日にサブのくるはを連れて。

ふぇぶるは、くいるの同アカサブなので
くいるが終わり次第。

ダメなときはトコトンだめな気がするので
 最終日だしなぁ
 しかもテンの日なんだよなぁ・・・
と思いながらも
ピタリ賞が釣れたら嬉しいなぁと
思いながら頑張ってたら

この日2竿目でなんとかゲット。

黄金のマダイも収集おさかなリストに
載らないとのことなので
釣れなくてもという気もするけれど
せっかくなのでネ。

ふぇぶるは1竿目でサイズ別報酬と
黄金もゲット出来たけど、
くるはは黄金が4竿目でした。

ドタバタは毎度のことなんだけど
 楽しいのでノンビリと
 もうちょっとやりたいなぁ
と思うけれども
また次回ですね。

コメント