大紋章を意識して万魔の塔

スポンサーリンク

3/21週分も大紋章をくれるということで

大紋章を意識しての先週分。

Ver5.5前期アプデ情報

39万行くと破片が計10個になるので
そこまで行きたいところだけど。。。

ファビ&ふぁれの

40万超え出来ました。

二、三、四の災壇を
1回ずつやり直してるけど。
(+_+)

三の災壇のカラミティサン、
サポが倒してくれたのか
逃げられたのかが分からなくて
ログ確認したりしてましたよ。

 カラミティサンを倒した!

とか時増しやはぐれなんかのように
出てくれるといいんですけどね。

二の災壇は相変わらず
ファビ&ふぁれで倒せないナス。。

ぱしふぃ&くいる

1回ずつのストレートで
43万超えましたよ。

次の45万まで1万8千くらいだけど
いやもう無理というかマグレなので。

四の災壇なんか、
もういいや退避しようとか思うと
魔剣士が活躍してくれて
 あれ?
とかで続いてた感じですからね。

こっちのぱしふぃ&くいるが
39万超えたのでファビ&ふぁれのも
1回ずつやり直したんですよね。

無事39万超え出来て嬉しいんだけど
マグレだから毎週ジタバタ
しちゃうんだろうなぁ。。。

とりあえず33万行ければヨシとしよう。

まずはファビ&ふぁれのの
カラミティスコルプですね。

コメント