ようやくムドー

スポンサーリンク

先週、ようやくムドーに行ってきましたよ。

書いてる途中だったんだけど
いろいろアレで。。。
忘れちゃう前にぃー

フレさんとの月一のテンの日コインボス。

先月はムドーカードがまだ貰えなかったので
レオパルドだったんですよね。

なのでようやく。
相変わらずの皆ノンビリです。

構成は
 魔剣x2、どうぐ、僧侶
で、ウチは魔剣x2。

必須耐性は
 おびえ、眠り
ですね。
上は呪文減で炎光の勾玉をセット。

とりあえず札で練習してから考えようと
いうことで1回やってみたら
特に危ないというとこなく勝てたので
そのまま本番へ。

モチロン、身代わりのコインは投入デス。
d(^ー゜*)

無事勝利♪

練習1回を合わせて計8戦したけど
3分台ですね。

1回5分チョットかかった時もあったけど
速くて3分08秒26。

ウチは3分台くらいならば十分ナス

攻撃役なので、いわゆる脳筋状態で
頑張ってましたよ。

しかし、ムドーはムドー化や石化で
状態が消されちゃうのが面倒ですね。

ムドー化は怖いんだけど。

ついつい攻撃に夢中になって
あ、石化だと思って離れても

揃って石化されちゃってました。
ゴメンナサイ・・・

こんな時の石化も。。。

悲しい
(´_`。)

基本石化は放置でやってたんだけど
回復役が石化されちゃうと怖いですね。

やる前は、なかなか勝てなくて
もしかしたら次週に持ち越しとかに
なっちゃうかなぁなんて考えちゃってたけど
全滅もなく無事勝てたので良かった。

今度やる時は悲惨な状況に
なるかもだけどネ

もともと3周ずつの計6周予定だったけど
6周終わって福カード行ったときに
ミネアに逢えて
 なんと、くいるがムドーカード
で、プラス1周の計7周に。

結果は無事現物をゲット♪
 ファビ&ふぁれの 3周で3個
 ぱしふぃ&くいる 4周で2個

ガシガシと行きたい気持ちもあるけど
次回は来月のテンの日コインボスかなぁ

コメント