オーグリードふくびき 1600枚x4

スポンサーリンク

アンドレアルコインで頑張ってました。

ふくびきの話を書くの
これ以来みたいなので

1年振りくらいですね。
この間にもふくびきしてるので
記録として書きたいなぁと思うけど
イマサラ書いてもなぁですよね。。。

今回は400枚ずつを4回で1600×4。
200~300枚ずつくらいが時間的にも
良い感じだけどついついの400枚ずつ。
あまり多くやると時間かかるし
疲れちゃいますからネ!
出ないときは全然出ないし。
引いたのは別々の日なので4日分デス。

その1 400×4

1等2等3等4等5等
ファビ111415
ふぁれの311319
ぱしふぃ123311
くいる111312
6561357

ふぁれのがこんなのが出てくれたり

皆も1個ずつ出てくれたので6個をゲット。

今回最低でも12個欲しいので
まだまだ。。。

その2 400×4

1等2等3等4等5等
ファビ31215
ふぁれの111213
ぱしふぃ212519
くいる2220
3741167

ファビとくいるは出なかったけど
ぱしふぃが2個とふぁれのも出てくれたので
なんとか3個をゲット。

ふぁれのとぱしふぃが
頑張ってくれてますね。

皆1個ずつくらい出てくれると
嬉しいんですけどね。

計9個になったけど
もうちょい。

その3 400×4

1等2等3等4等5等
ファビ1510
ふぁれの111311
ぱしふぃ12214
くいる11413
3331448

ファビは出てくれなかったけど
ふぁれの、ぱしふぃ、くいると
皆出てくれたので何とか3個をゲット。

これで最低限の計12個をゲット~♪

という事でキャンペーンの100連は
便利ツールで!

行ったけど、
プラスアルファが欲しいなぁと

その4 400×4

1等2等3等4等5等
ファビ24318
ふぁれの11213
ぱしふぃ3425
くいる113410
42101366

少しイマイチ感があったファビが2個と
同じくイマイチ感のあったくいるも1個で
計4個をゲット。

とりあえず今回は

1等アンドレアル16
2等真幻界諸侯17
3等ムドー23
4等はぐメタ51
5等メタスラ238

でした。

なんか結構当たってくれた感じも
するけど前のを見ると
そんなでもないですね。

当たらないときは全然当たらないので
次回が少し心配な気がするけど、
とりあえず300枚くらいで1個くらい
当たって欲しいですね。

コメント