天獄 2019年3月28日 19:59迄

スポンサーリンク

待ちに待った天獄行ってきました。

開放期間 2019年3月25日 20:00
        ~
     2019年3月28日 19:59

今回から新たなボスです。
真紅の殺人機械たち。

今回も魔法使いです。

グランドインパクトがあるので
耐性は転びガードになると思いますが
身かわしの方がいいかも。
あれば魔法使いは身かわしですね。

久しぶりの体上下に攻撃魔力です。

1番手ファビ。

1回目でクリア。7分43秒07

魔法使いだと、1999以上ダメージと
氷風で5000ダメージに貢献出来ます。

MPダメージ1000はマホトラします。
けどマホトラだけでは微妙な感じ。
やる人が多ければいけるかも。

チャンス失敗はしょうがないですよね。

2番手ふぁれの。

討伐画像撮り忘れてしまった

2回目でクリア。4分29秒29

MPダメージ失敗。

1回目は障害の影響で1人足りない状態。
参加が遅れてるから待てと言われて
待ってたら足りない状態で始まっちゃった。

3番手ぱしふぃ。

1回目でクリア。4分55秒53

パーフェクト達成。

ラストくいる。

1回目でクリア。5分43秒79

MPダメージとチャンス失敗。


毎回そうなんですが
構成によるところも大きいけど
生きている人が多い事が大事。

今回ジャンプのお題を失敗すると
きつくなるかもしれませんね。

やっぱり天獄は楽しいなぁ^^


人気ブログランキング

コメント