忘れないうちにナスガルドへ

スポンサーリンク

最終日の夜だと忘れてしまう危険があるので忘れないうちにナスガルド行ってきました。
※更新は毎月1日と15日の6:00更新

今更ですが今回分は竜族の黄昏。^^
ベイオウルフはスライダークコインです。

4.5で新防具くるので紫の錬金石はゲットしなければ。

最初はファビ&ふぁれの。

 1幕 ジュリアンテ強 
 2幕 ギルギッシュ強
 3幕 グレイブディガー
 4幕 ゴースネル

最初の頃はゴースネルで全滅したりしましたからね。
「今のパーティで演じる」とモノホンの強さなみだったなんて時もありました
今は大丈夫。^^
見るたびに毎回思う「グレイブディガー・・・?」。いつもは流してしまうんですが今回ついに調べました。

うん、覚えてない。
大扉の間とか砂漠の土竜・・・記憶にないので調べてたら思い出しました。
ストーリーですね。これに最初ファビ&ふぁれので負けたんですよね。。。
うん、思い出した。^^

続いて、ぱしふぃ&くいる。

 1幕 ジュリアンテ強 
 2幕 ウルベア強
 3幕 ラズバーン強
 4幕 モグラ

こちらも最初の頃はモグラ出ると嫌だったなぁ。
今は大丈夫。^^

たまに更新すぐで行くときもありますが、早く行ったら行ったで「あれ?行ったけ」と行った記憶が無くなってしまうという・・・
けど忘れるともったいないので行けるときに行っておきましょう。^^


ポチッと応援いただけると喜びます

コメント