レザー

スポンサーリンク

依頼書だったと思ってたら
竜牙石やってるので何をしてたか
結構前なので全然覚えてないけど
そんなこんなでゲットした
タイフーンブーツ。

タイフーンも着たことないと思うし
なんかよさげだしで
討伐モンスターリストを見ると
落とすのは

ヘルジュラシックタイフーンレザー上、タイフーンブーツ

ヘルジュラシックが上と足を
落とすだけなんですよね。
当時と現在のVer6.5後期も同じ。

上をゲットした話は長くなりそうなので
また今度なんだけど
ゲットしたので合わせて着てみると

やっぱり下が

ないと・・・

ということで
持ってる装備で色が合いそうな
アビスの下でマイコーデ登録。

パシャリしてたと思ってたら
してなかったようで。。
この画像くらいしか見つからなかったナス。

けどやっぱりちょっとという感じもあるけど
また今度でいいやで放置中のとこ
依頼書で行ったエリミネーターから
チェイサーレザー下をゲット。

これは合いそう。
絵を見るとちょっと色が違う気も
するけど着てみると

レザー同士で合ってる感じ。
よーく見てみるとやっぱりちょっと
色が違うかなという気もするけど。

レザー装備を着たかったという訳では
なかったけどなんかもうこれでいいか。

けどタイフーンも着てみたいので
それはそれでポチポチと。

コメント