ゼルメア 蒼穹兵団で移動埋め

スポンサーリンク

最近ゼルメアを書けてなかったので
随分と前になっちゃったけど
蒼穹兵団グリーブで移動埋め。

前に聖翼のブーツの埋めが下りの
普通の宝箱から出てビックリしたけど、
この時も下りの普通の宝箱から。

期待して開けてないので
ちょっとビックリしますよね。

蒼穹兵団は持って帰ってこないけど
これでLv115防具の5種類全部出た。

前回のLv110の時は出なかったし
Lv108も出なかった気もするし
全部出たのは初かもしれないなぁ。
いや、そんことはないなぁと
思ったりもするけど
もう覚えてないから別にいいか。

こういうのはポンポコと出て欲しいですね。

足の埋めつくしでは
ロードリーのすばやさが出て

大成功じゃないので
そう高いものじゃないけど
一応持って帰ってきましたよ。

聖域で転びと移動のやつも出た。

転びが大成功じゃないけど。

行く予定は今のところないけど
持ってるといい事あるかもしれないと
持って帰ってきたけど
こうやって荷物が増えて行くと。。

しかし、ここのところ
ゼルメアの話は足ばっかりに
なってますね。。。

コメント