シャントット博士来たる 2021再演

スポンサーリンク

プリズランが今日から始まったけど
シャントット博士イベントの話を
チョッピリと巻き気味で!

2021年11月24日(水)12:00
   ~ 12月5日(日)23:59

こちらも新報酬でマンドラゴラカプセルが
今回追加なので1回はですね。

内容は去年書いたし。


今回のお花大好きクポで

強に行ったので、
こちらも強に行ってきましたよ。

全滅しても普通のコインもあるので
 ウリャウリャウリャー
と戦ってたら勝てましたよー
23秒31でした。

で、驚いたのが

勝ったの初めてでした。
戦闘したことあるのかも覚えてないけど
とりあえずなんか良かった良かった。

周回したくて1枚ずつ行ったので
分からなかったけど、
去年の見たら複数枚掛けは出来なかったので
複数枚掛け出来るように
してくれたんですね。
ヽ(´ー`)ノ

クポの方は複数枚掛けOKだったけど
一応1回リプして行ってみるかなぁ
などと思ったので
時間あったら行ってみよう。


【追記】
複数枚掛け可能でした。

この戦闘で幻惑くらったので
幻惑ガードしたほうが良いですね。
クリスタルピアスしたままだったw

コメント