退魔の太刀の白箱へ Ver5.0編

スポンサーリンク

Ver5.0から落とすモンスターが
変更になったので行って来ました。
(@_@)

退魔の太刀

両手剣 Lv28

前はスライムナイトに行ったんだけど、
スライムナイトが落とさなくなったので。

 バスタードソード

前は7種類だったけど、
バスタードソードのみに。

絞れるのは良いですよね。

で、こちらもタイトルをVer4.5編に。

記事を更新するつもりだったんだけど、
取りに行っても5分~10分くらいで
ゲット出来るんじゃないかという
いつもの根拠なき考えが発生して。。。
(*´д`*)

対象はデッドペッカー。

 はがねの大剣
 退魔の太刀

デッドペッカーしか
見つからなかったんだけど
不便なとこに居るわけじゃないので
他に居ても居なくても気にしないと
いうことで。
(`・ω・´)ゞ

生息地は
 ヴェリナード領北
 ランドンフット

で、ヴェリ北へ。

永遠の地下迷宮のところ。

サクサクっとお願いします!

ときどきベホイムスライムがお供。

5回くらいの戦闘で落としてくれると
嬉しいんだけど、そう甘くはないですよね。

最初の白箱まで7分くらい
掛かってしまった。。。

しかも、落としたのは
お供のベホイムスライムなのデス。
(ーー;)

司祭のほうい +3
 おもさ +10
 開戦時 6%でスカラ
 開戦時 6%でスカラ

ベホイムスライム

 司祭のほうい
 司祭のてぶくろ

この後もナカナカ落ちず、
もう帰ろうかなぁ・・・

と思いながらやってたら来ました!

退魔の太刀 +2
 攻撃時 2%で眠り
 武器ガード率 +1.0%

結局15分くらい掛かってしまったのでした。
ヽ(´ー`)ノ


コメント