マイタウンが当たった♪

スポンサーリンク

もう2週間ちょっと前になっちゃったけど
ツールふくびきで
マイタウンが当たったですよ!

ツールふくびきは無料分2回を
ポチポチとやってるくらいなんだけど
この時も特に何も考えずに
ポチポチとやってたら
サブの時にスペシャルふくびき券の
画面になったので

あれ?

何か当たったのか

全然気が付いてなかったんだけど
まぁ3等だろうと思って
あまり気にしなかったら

ん?

あの絵は何だろう・・・

ちょっと確認してみると
そう、この絵だったですよ!

慌てて持ち物を確認

権利証持ってる♪

当たるといいなぁとは思ってたけど
本当に当たってくれるとは。

当たった本人も確認して。

特等が当たったことに
全く気が付いてなかったので
スクショ何も撮ってなかったし
金色も見た記憶ないし・・・で

本当に当たったんだよね・・・

などと思ってしまうけど
現物を持ってるから大丈夫!
ツールふくびきの履歴とか
見れると良いですよね。

ツールふくびきで3等、4等が当たったら
サブはマイタウンメダルに交換してて
ちょっと前くらいに300枚貯まって

何年やってるだろう。。

1000枚まで

あと何年・・・

などと思ってたので良かった♪
ありがとう!

すぐにでも引っ越しと行きたいとこだけど
ちょっとやりたい事があるんですよね。
その話はまた今度で。

ということで、それまで
間違って捨てたり売却しないように

ロック!

ロック!

したいところなんだけど
どうぐはロックできないみたいですね。
とりあえず預けの奥の方にしまったけど
どうぐもロック出来ると良いですね!

無料分2回だけでも
コツコツと真面目にやってれば
マイタウン当たってくれる時も
あるんだぞということで嬉しいですね。

真面目にやってたかは
ちょっとアレだけど。。。

コメント