魔因細胞集め ぬすっとうさぎ強 盗賊入り

スポンサーリンク

今度は盗賊入れてみよう

ということで盗賊入れて。

行ったのはチョット前なんですけどね。
(`・ω・´)ゞ

盗賊入れても、盗むはナシ。

場所は、いつものバルディア山岳地帯。
レアドロはゼルメア産の1.5。

開始咆哮1回です。

かけらは24個でした。

まじゅうの皮は2個。
前回がたまたま良かったという事ですね。

白箱は1個でした。

かけらは前回より多かったけど
まじゅうの皮が思ったより少なかったので
別の日に再度。

この時は、かけらは21個。

まじゅうの皮は1個でした。
(>_<)

白箱はゼロ。

点滅してからの最後はLまで呼んで、
めずらしくかけら2個でした。
宝珠1個だけとか多いですからね。

ぬすっとウサギ強は、
行ったときに
 あれ?少ない
という時もありますね。

ぬぉー

広いところに一杯居るというわけでは
ないからしょうがないか。

気が向いたらまたこよう。
d(^ー゜*)

コメント